メタボ対応 18日目 ようやくです。 [ダイエット]

 相変わらず、5:00起床。

 今日は一人のウォーキング。

 家内は、長女の看病で、昨夜遅寝だったから、無理しないでとひとこと声をかけた次第。

 3.6Kmをフルジョギングでの対応でした。

 ジョギング終えて、乾布摩擦して、体重測定をすると・・・

 
 61.6Kg。

 ついに、61Kg台へ突入。
 
 今月いっぱいで、60Kgという目標も新たに掲げて、意を新たに頑張ろうと思います。


 しかし、血中成分がまだわかっていない次第。

 中性脂肪、コレステロール、等々いっぱい問題を抱えていたから、今月中には、家内の勤務先で8月下旬の健診結果持って受診しようと考えています。

 『青汁』もずっと続けているので、野菜中心のローカロリー食事も続けているので、間食(おやつや飲料)も抜き続けているので、何より、早朝運動も欠かさず続けているので、つまりいいと思われることは、この18日間、ずっと続けているので、おそらく、改善されていると思います。

 しかし、油断は禁物。

 気を引き締めて、健康づくりにまい進せねばならないという義務感にかられているます。

 しかし、ストレスにもならないように。




 ※昨日の冬季オリンピック長野大会の記念プルーフ硬貨、たいしてプレミア、ついていませんでした。

 
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。