メタボ対応  19日目   寝坊した [ダイエット]

 起床、5:30。

 寝坊してしまった。

 朝の予定が、30分ずつ、遅らせねばならなくなる。

 かといって、たいした影響はないんですけど、気がせわしい。

 なので、予定を変更して、地元高校のグランドをジョギングすることとして、セカセカして、グランドまでジョギングして、そのまま、グランド周回へと移行。

 結果的には、6周のジョギング。

 グランド6周を終えた時にちょうど、6:00の朝のチャイムが流れていたし、それから自宅までジョギングし、6:10に帰ってきたので、いつもと変わらない時間のジョギング。
 
 多分、1周400m弱なので、2.4km。自宅までの往復も加えて、大方3.5km前後。ジョギング距離もいつもと変わらない距離だったと思っている。

 ただ、家出る前に例の『青汁』、飲んできていなかったので、ちょっと体がしんどかった次第。おそらく、水分補給を怠った(バタバタしてて忘れた)からだろうと思う。

 いつも帰ってきてから、体重測定しているんだけど、同じ程度の運動、排便も済ませて、いつもと同じ条件なので問題ないと思っているけど、今日は、61.4kg。(前晩の食事の事情は加味されていないけど、今までと同様にローカロリーの食事なので問題はないと思う)

 ひょっとしたら、当月60kgになるかもしれないとして、昨日同様、気を新たに。

 
 毎日、自分なりの目標を持つって、何か良いですね。


 


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。