メタボ対応 9・10日目 [ダイエット]

10月 9日 メタボ対応 9日目でした。

朝は、地区運動会の準備が午前6:00からにて、ウォーキング中止。

そして、運動会への出場も多数ありとその日の夕刻からは、恒例の打ち上げ。

メタボ対応中にと躊躇はしましたが、1年に1度の地域住民との関わりなので、これにも出ることにしました。

・・・、

・・・、

・・・、


14:00から18:00まで、打ち上げで酒飲んで、食べて、明日からのウォーキングにも気合を入れてとして、思いっきり、騒いできました。




そして、10月 10日(今日)、

かなり踏ん張った、ウォーキング。

60分の速足での歩行でしたが、距離にして、5㌔以上。

今までの中では、体にこたえた、メタボ対応。

でも、昨日の決意は実行という形にしました。

なんかそれだけで、今日1日、充実していました。

たた、今、昼寝起きの投稿なので、なんか、文章、バラバラ。


でも欠かさず、メタボ対応のウォーキングと青汁、よくも10日続いているもんだと我ながら感心しています。


夕方からの、家内とのウォーキングもそろそろ打ち合わせしなくちゃと、意を新たにしています。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。