メタボ対応 5日目 [ダイエット]

メタボ対応5日目。

5:00起床後、
洗面、歯磨き後、早々と着替え。

特に汗かきやすい服装に着替えて、イチゴ(うちの猫)に朝の挨拶して、いざ出陣。(5:15)

京は小雨模様にて、いつもより10分、時間短縮。

それでも30分ちょっと、大人の急ぎ足でなので、大方目安としては、3キロ程度。

汗も程々、それも気持ちいい汗。

5:50、帰宅。

清涼飲料を150cc飲んで、クーリング。

着替え済ませて、朝食。


家内も私の体心配してくれているようで、毎食に野菜は欠かさず出してくれる。(感謝)

ローカロリーの食事は物足らないが、しかし、良く噛んで、良く味わって、楽しむようにしています。

食後は、昨日からの大麦若葉おいしい青汁 (シェーカー付)  山本漢方製薬


今日は、家内が准夜勤で帰りが7:00すぎ。

私が仕事帰ってから、家事も手伝わなくちゃいけないが、その家事も結構楽しい。

何でも楽しくやっていくのが、いいみたい。

あすもまた、この日記、書こうと思います。

私のメタボ奮闘記、記録に残しておけば、きっと誰かのためにもなるはず。

それでは、またお会いしましょう。(私が勝手にそう思っているだけです。何でも楽しく、楽しく)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。