大麦若葉おいしい青汁 (シェーカー付)  山本漢方製薬 [青汁]

山本漢方製薬 大麦若葉おいしい青汁 (シェーカー付)

アマゾンで、ベストセラーランク入りしています!!


ダイエットに悩んでいる人様にお役に立てたらとして、このブログ作りました。

しかし、人様どころじゃなくなった。

私の体が異常になりました。

そうなると、健康って、かけがいのないものなんですね、と思ってしまうけど、後の祭り。

8月中旬に実施された、建設業組合の健康診断の結果が、9月30日に返送されてきました。

その内容を見てびっくり。『要精検』。おまけにその受診後結果を、産業医へ提出するようにまでとの指示がありました。

肝機能、中性脂肪の数値がとんでもなく悪い。

家内が看護婦なので、その結果を見て、食生活の不摂生と運動不足が原因に違いないとか。
※晩酌もせず、つき合いだけのアルコールだけで、こんな数値が出てくるわけないと・・・。

体重も増えており、その原因は家内の言う通りだと自覚したわたくし、食生活の改善、適度な運動。家族に宣言し、早速その日から、夕刻と早朝ウォーキング。

食事も時(とき)には欠かさず摂取。もちろんローカロリー。

すでにそれから4日。それでも気か休まらない私は、不足しがちな野菜を補うという意味で、青汁を購入。

その青汁が、大麦若葉おいしい青汁 です。

私のメタボ改善生活のすべてをこのブログに投降していきます。

お楽しみに(???)
※楽しみにしている人なんて、いないって。


もし、もしですよ、このブログ見ていて、私が毎日実行してきたことを投稿していくことが、あなたの生活にプラスになるとおっしゃられるのであれば、このブログにぜひ、寄ってみてください。

そして、私の実行工程に誤りがあるならあるで、指摘して頂けると幸いに存じます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。