メタボ対応 12、13日目 [ダイエット]

 昨日、ブログ投稿できませんでした。

 楽しみにしていらした方には(?????)すみませんでした。

 昨日からは、ウォーキング改めジョギング通しにしています。

 ウォーキングと同じ時間でも、消費エネルギーも違うと思うんですが、いかがでしょうか。

 素人ながらそう思っているのですが、これから一週間後の体重測定を楽しみにして、メタボ改善を成し遂げるため、頑張ろうと意を決する次第です。

 
 ブログも書いたし、今から、キャベツの千切りをして、洗濯物を干そうかと思っています。

 少しでも家内には負担をかけまいと思っています。

 適度な運動、青汁、野菜中心の食事(ローカロリー)、この3つで、頑張っていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。